CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴


| - | | - | - |
今日見たニュース
SPEEDのあの子が、175Rのあの子と、できちゃった結婚だそうで。
ドリカムの彼女が、映像世界の方と結婚だそうで。
『世界の〜』が210万部売り上げたそうで。
親友の一人の母親が母の日に通夜だった。
世の中はなべて穏やかなのか。
最近ビーズアクセを作るのに凝っている。
特小という1mmほどのビーズを永遠に何百と紡いでいると
世界は自分というテグスの周りに複雑にからまって構成されたビーズで
美しくも残酷で儚くて見る角度で光ったりとことん暗かったり。
そんな幻想が見えてきたりするのでした。
| | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
RAG FAIR
「狂牛病対策」?で登場したフィッシュマックディッパー。
これってこっちだけじゃないよね? 梅庵んとこでもやってますよね?
大きな声では言えないが、モス寄りの私でも今のこのCMは目が釘付け。
まず富永愛氏。178センチの長身にツィギーばりの細さ。
デヴュー前の高校生時代の写真は既にスーパーモデルがコスプレ?(ぉぃ
してるような迫力だった。
私もあと7センチ高ければ(身長が一緒になったからってどーだって・・;
 --後略--
そしてラグフェアも出てます。(さっき初めて見た。
他に誰が出てたかな〜ってマクドナルドのサイトを見ようとしたら
このCM関係なのか開けない・・・。集中しててサーバーダウンか〜?
続きを読む >>
| | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
1/1 Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.