CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴


| - | | - | - |
オレンジデイズ (明日だ!
特番があったらしいが、こっちじゃ入らなかった
明日の昼とかにやってくれないだろうか

昨日、やっと「ぴったんこかんかん特番(遅っ」と
昨日の昼に入ってた「ジャスト」を録ったビデオをみた。
「ジャスト」ツマブキの追っかけ取材ということだったけど
要はオレンジの特集で。

いやー!若者達がキラキラしてましたね☆(←おばちゃん
ステキです。楽しみです。内容についてはあまり期待してないが。
(そして某女優は目に入らないだろう)
北川さんの脚本だから見られないことはないだろうけども
なんとなく先が読めそうな気がします。


妻夫木聡のファンといいつつ
どーも素の彼はイマイチな感じがする
けっこうおばかさんぽいしな。
かわいいからいいけど、年取ったらエライことになりそう。
コトバに対する意識が少なそうなんだよ。本読んでくれ、もっと。

そもそもデビューのきっかけが「アホポンプロジェクト」とかいう、
いかにもアホっぽいネーミングのオーディションだったりするし。
ちゃんと意味があってその略が「アホポン」だったんだけど
これずーっといわれるわけじゃん。ちょっとかわいそうかも;

といいつつ、とにかく関連するものには目を通すんだけど
やっぱり演技してるときが一番いい。ダンゼンいい。
またしばらくあの笑顔で癒されることにしよう
以前、あの笑顔で自律神経失調症を改善した経歴アリ。
単純といや単純だけどさ(ほっとけ

瑛太くん、いいですね
ものすご ブッキラボーで(笑
年齢不詳気味な雰囲気かもしだしてます
それでも妻くんのそばにいると若い。
実際はどちらが年齢上だか知らないが
あきらかに妻くんのほうがおっさん化が進んでいる気がする(これでもファン

さ、ビデオ買い込んでぜーんぶ録画しよ〜っと
| TV | 17:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
真夜中の王国

けっこう見てたんだけど終わってしまうのねー
残念。
いろんな人がゲストで
面白かったのにぃ
しかし妻夫木はゲストにでたことないなぁ…
たぶん。
宵っぱりの飼い主に
困っているチーさん
寝室のほうばっか見てます。ごめん。
もう寝よ。


| TV | 00:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
1/1 Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.