CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< おひさしぶりの。 | main | キレイに撮られることだってある。 >>


| - | | - | - |
師走の朝。燃える黄金。
窓の外の金色の銀杏気がつくと師走。
部屋を綺麗にしたら細かなことにも感動できる余裕が。
掃除パワーが余って整理整頓し続けているので、
時間はやっぱり余裕無しですが^^;

朝8時過ぎに部屋に入る光が金色なのに気づき目を遣ると・・・
銀杏の木が黄金色に燃えていました。
| | 08:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 08:59 | - | - |
部屋の掃除は気分転換にもなります。
2年間使ったことがないものはたぶん二度と使わないものです(笑)
開けた事のない箱とかは確かめる為に開けたりせず、そのまま捨てましょう(爆)

といいつつ、部屋は綺麗になったものの、
携帯のメモリが掃除できない・・・。
いつまでいろんな人のアドレスだの電話番号だの入れておくつもりでしょう。私。
| 蓮如 | 2004/12/19 3:42 PM |
うん、いい感じ。
落ち着きのある画像やね。

師走も半ばを過ぎて、飲み会も大方終わったので穏やかに過ごせそうかいな、と思いきや、たんまり溜まった「もの」を前に職場で休暇を取れと言われ、月曜日は引きこもり予定です。ガサガサドタバタして部屋の掃除でもするか。。
あっち向いてもこっち向いてもキラびやか、、、他に何かひとつ華やかなことないかなぁ。。。。おっと、おっさんから飲みの誘い電話が、、、寝た振りしてパスだ。
| おこなー | 2004/12/18 5:51 PM |
都会だにゃぁ・・・・

秋色な写真だにゃぁ・・・

こちらは今日、とうとう、天気予報で
「雨、または『雪(!!)』の確率」
って言い出したよ

勘弁してケロ

ついこないだまで最高気温19℃とかいう
晴天続きだったのに〜
ヤダヤダ〜!!
| 梅庵 | 2004/12/13 10:49 PM |









http://katujibaka2.jugem.cc/trackback/165