CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< 『世界の終わりという名の雑貨店』ツッコミどころ満載 | main | あけましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
来年に向けて。(なんか宿題っぽい)
たまには駄文でも。
(ほんとは感想文が溜まっててそれからの逃避。)
明日27日は東京からどんどこ新幹線やらなんやら乗り継いで
田舎へ帰省する日。
年に二度の帰省はだるいやら面倒やら、なんと言っても日本民族大移動の特異日(っていうかそのものだし)、
人ごみが大の苦手なのでストレス溜まりまくりの移動と、家族と言うものへの気遣いやらおあいそやらで、
風邪をひいたり筋肉痛になったり。
憂鬱だ・・・・・・・・・。

憂鬱だ・・・・・・・・・・・・。

学生時代必ず年末の宿題に「新年の所感」を書かされた。
大嫌いだった。
優柔不断な性格の人間に毎年「受けのいい」所感を書かせるなんて
それ自体いじめだ。
何を書いたのか今はなーんにも思い出せない。
まともに考えて書いていないからだ。

なのに、今年はここに至ってふと思いついた。
年頭所感ではなく、「年末所感」なら書けそうだ。と。
つまりは、反省から起こす所感だな。

,泙紺焚爾紡海事柄を滞りなく遂行する為に、常に部屋を綺麗に保つ。
△海外貳屐ってな時に5分以内に飛び出せるような荷造りを常にしておく。
(危険回避というよりも、ある事柄から逃げ出す為に)
人に迎合することなく阿ることなく羨むことなく自分の道を進む。
て表颪了妬をちょっと変えてみる。(月別テーマに沿うとか)
ソ気貌鷁鵑郎把稙浴する。(ぉぃw
Π貽のはじめにその日に必ずする一つの仕事を決める。
ЛΔ鬚靴討ら他の事に取り掛かる。
貯金を真面目にしてDVDプレーヤーを買う。(いやー具体的だなー)

そうそう、その前に体治さないと・・・。
体が万全になるまでジムを辞める。
間食を絶つ。(ぉ〜 止めるとかじゃなくて「絶つ」だよ)

で、肝心の現実は・・・。
さぁ・・・
来年は占いにでも凝ってみるかな。        

                       (ぜってーやらねー)


| つぶやき | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |
ことに△砲弔い討呂垢阿房孫圓垢襪茲Δ烹
でもって梅の課題は
「すぐ受け入れ可能なようにしておくこと」
であろうな。がんばろっと・・・・

ニャンコどもは
蓮如のことが大好きだから
『いつでもカモーン!(なでて抱っこして〜』な体制ですが。
| 梅庵 | 2005/01/06 10:15 PM |









http://katujibaka2.jugem.cc/trackback/174