CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< 『花とアリス』 | main | わんこ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
RAG FAIR
「狂牛病対策」?で登場したフィッシュマックディッパー。
これってこっちだけじゃないよね? 梅庵んとこでもやってますよね?
大きな声では言えないが、モス寄りの私でも今のこのCMは目が釘付け。
まず富永愛氏。178センチの長身にツィギーばりの細さ。
デヴュー前の高校生時代の写真は既にスーパーモデルがコスプレ?(ぉぃ
してるような迫力だった。
私もあと7センチ高ければ(身長が一緒になったからってどーだって・・;
 --後略--
そしてラグフェアも出てます。(さっき初めて見た。
他に誰が出てたかな〜ってマクドナルドのサイトを見ようとしたら
このCM関係なのか開けない・・・。集中しててサーバーダウンか〜?
そう、実はマクドナルドの話をしにエントリーしたんではないのだった。
毎週水曜日夜中の「おまたせラグ定食」をご覧か?
水曜と言えばこっちでは、FM J-WAVEで堅さんが
魅惑的な番組をやっているわけで、なんか忙しい曜日ですな。
ラグ定のサイトを引っ張ろうと行ってみたら、
フジテレビは強力に「ダメ出し」を謳っていたので断念しました。
(たかが個人的ブログで日記に書くだけでもやっぱりダメなのか〜
 だからと言ってフォームからお伺いをわざわざ立てて10日間の返事を
 待つってのもな・・^^;)
おまけに凄いことには
・『画像にロックをかけ』、
・『一定期間が過ぎると自動的に画像が消滅』
までするようになっているらしい。
   うーん。。。わかるが、書き方がちょっとやらしかったぞ(ボソッ

なので4月12日の「もっと遅い時間」から新しくなるラグの番組が
非常に楽しみだな〜っと
それがエントリーの内容だったのでした。

今日はグラタンです♪

ぁ、今憲さんが出ていますわ。CM
| | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | - |
たぁぁ〜
今帰ってきたところ〜
何時だよ、おいっ;
実は久しぶりに友人とご飯だったのだが
(酒は無しで)
その友人とはいつもCOCOSで長話なのだ〜
ドリンクバーをあれほど活用してる客も
そうはあるまい。
紅茶とコーヒーたくさん飲んで
しゃべるしゃべる。

で。
なんか小腹が空いてます。
そんなときにマックの話ですか  ぐぅぅ〜
モスファン多いよね、こっちは。
うちはマック好きやけどねえ〜
あのポテトは譲れない!
フィッシュ、もう食べたよ
あのタルタルソース、いらない。
なんか固くてつけにくいし。
ラグフェア、ハモネプのときから見てて
だからかもしれないけど
いまだに見るとつい「がんばれ」って思う

CMどれもみたことがあるけど
憲さんのが一番おいしそうに見えるなぁ〜

もう寝よ。
あー腹減った〜   くすん。


| 梅庵 | 2004/03/20 2:26 AM |









http://katujibaka2.jugem.cc/trackback/18