CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< 『ターミナル』 | main | 『アメリ』 観ましたとも・・・・ >>


| - | | - | - |
日本アカデミー賞
作品は『半落ち』でしたね〜。
以前梅庵の記事にコメントを書いた時を思い出します。
良かったもん。文句なしですよ^^

『血と骨』はとにかく早くDVDが観たい。

しかし、個人的には『ゼブラーマン』が良かったりする(笑)
| - | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:52 | - | - |
その時間、呑んだり食ったりしてたので
当然、結果は知りませんでした。

『半落ち』だったんですか。
そうでしょうね。
ストーリーも良かったし、役者も粒ぞろいでしたし、これには文句のでようもありません。

あの時は、原作との違いに腹立たしかったんですが、映像の質のよさを考えるに、「映画」としての完成度は高い作品だな、と今になれば素直に拍手したくなります。
(お?おとな発言?←自分で言っときました

でもって、そんな今、『半落ち』に何を思うかというと、柴田恭兵がやたらタバコを喫うシーンが多かったということで。
当然 禁煙の館内でだんだん辛くなってたような思い出が・・・。

観賞後の「喫煙コーナー」は人だかりで。
あぁ・・・同じ思いをした人がたくさんいるのだなぁ・・・とね・・・。
| 梅庵 | 2005/02/19 2:35 PM |









http://katujibaka2.jugem.cc/trackback/195