CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< 『アウトドア流防災ブック』〜備えあれば憂いなし | main | もうこんな時間?! >>


| - | | - | - |
おひさしっ♪
2007.3蓮1
まぁ、3年近く放置してたので誰も見てないとは
思うが。
する事なす事、飽きちゃったのでふっかーつ。

MOVIZOが私の911Tに対応してないとわ!!
せっかく可愛いうちの子ムービーを載せようとしたのにな〜。
| | 02:12 | comments(3) | - |
| - | 02:12 | - | - |
梅ぇぇぇぇ;
車が壊れたら自転車がある!
ドアが落ちたらダンボールがある!
PCなんとかしろぉぉぉv

と、いうわけでコメントとはいえども、
これで揃ったね〜♪

--------------
どうでもいいけどコメントつけようとするとまるでトラバする?みたいな画面になりますな・・・。
| 蓮如 | 2007/04/07 11:42 PM |
はぁ〜めでてぇな〜
復活だ!
しかし私は約2年PCぶち壊れたままなので
参加できないのだ・・・
このコメントつけるために
土曜出勤したといっても過言ではナイ
だって、日中会社でネット開くと
周り中から
『重い!重い!』の大合唱だも〜ん
ネット環境が悪すぎるんだね〜

・・・この夏には私も記事アップの予定
それまで蓮如にがんばってもらいませう
| 梅庵 | 2007/04/07 11:14 AM |
あ、2年でしたね。
| 自爆コメント | 2007/04/01 2:19 AM |