CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< おひさしっ♪ | main | SBの911Tの魅力 >>


| - | | - | - |
もうこんな時間?!
久々に昔のブログを引き出してみたら、
トラバは荒らされてるわ、コメントは放置されてるわ、
一番酷いのはBBS・・・。
3000件のスパムを手動で最初消していたが、
やってられないので、ログを完全削除した。
まぁ100件までしか保存できない設定だから
2年も昔の本当のBBSログなんて残ってるはずもなく。
すっきりさせたところで、全面的にリニューアルさせたくなり、
どーでもいいBBS(いや語弊があるな・・・;)
からリハビリに設置しなおそうと。
そして2apesさんがスパム対策を盛り込んだ新バージョンを出したということで
さっそく最初からCGI設置しなおし〜。
そしてスキンを捜す事6時間〜。
まだ決められない。昔よりも自分でHPを立ち上げて全て手作りでする人が激減?
スキンも昔ほど新作が出ていない模様。
FTPやらテキストエディタやら最初からDLし直して、これも久々の感触。
ん〜。当分これで遊べるな(*^-^)

蓮はベッドでとっくにすやすやおやすみです。
あたしもおやすみなさいませ。
| つぶやき | 01:17 | comments(0) | - |
| - | 01:17 | - | - |