CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴
<< ダ・ヴィンチ 10周年★ | main | 家族狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オレンジデイズ (明日だ!
特番があったらしいが、こっちじゃ入らなかった
明日の昼とかにやってくれないだろうか

昨日、やっと「ぴったんこかんかん特番(遅っ」と
昨日の昼に入ってた「ジャスト」を録ったビデオをみた。
「ジャスト」ツマブキの追っかけ取材ということだったけど
要はオレンジの特集で。

いやー!若者達がキラキラしてましたね☆(←おばちゃん
ステキです。楽しみです。内容についてはあまり期待してないが。
(そして某女優は目に入らないだろう)
北川さんの脚本だから見られないことはないだろうけども
なんとなく先が読めそうな気がします。


妻夫木聡のファンといいつつ
どーも素の彼はイマイチな感じがする
けっこうおばかさんぽいしな。
かわいいからいいけど、年取ったらエライことになりそう。
コトバに対する意識が少なそうなんだよ。本読んでくれ、もっと。

そもそもデビューのきっかけが「アホポンプロジェクト」とかいう、
いかにもアホっぽいネーミングのオーディションだったりするし。
ちゃんと意味があってその略が「アホポン」だったんだけど
これずーっといわれるわけじゃん。ちょっとかわいそうかも;

といいつつ、とにかく関連するものには目を通すんだけど
やっぱり演技してるときが一番いい。ダンゼンいい。
またしばらくあの笑顔で癒されることにしよう
以前、あの笑顔で自律神経失調症を改善した経歴アリ。
単純といや単純だけどさ(ほっとけ

瑛太くん、いいですね
ものすご ブッキラボーで(笑
年齢不詳気味な雰囲気かもしだしてます
それでも妻くんのそばにいると若い。
実際はどちらが年齢上だか知らないが
あきらかに妻くんのほうがおっさん化が進んでいる気がする(これでもファン

さ、ビデオ買い込んでぜーんぶ録画しよ〜っと
| TV | 17:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - |
うは。この形式、レス続くと返信しづらい><
>おこ
HTML文法として だと思われますわ^^
TUTAYAにビデオがない限り〜 見られませんわ〜
うちにはDVDコーダー?ないのねんのねん。
(誰やねん)
君が書き込んだ数時間後、事件が起こった。
ネットの書き込みのトラブルで同教室の子供同士が殺人事件とは。
事実はヴァーチャルを凌駕する。
>エリカ
やっぱなー やって(た)そうやもんな
んで、やっぱり 続いてなさそうやもんな
『愛してると言ってくれ』やったっけ?
珍しく全編見たわ。あれ。
しかし、オレンヂ〜は、実は見ていない・・・。
何してんやろ。

p.s. まさと ほんまに かむばっく〜(マジっすか。嬉
| 蓮如 | 2004/06/02 1:20 PM |
手話・・・大学の時、単位すぐもらえるって聞いたからとってたけど毎回寝てたんや(笑)自分の名前しかできへん・・・。
昔さぁ豊川悦史と常盤貴子のドラマでも手話やってたやつあるやん?あの時も手話に憧れたん覚えてるわぁ!でも現実には・・・・ないない有り得へん(笑)

PSまさとカムバック有り得るかも(謎)
| エリカ | 2004/06/02 9:00 AM |
ほら、慣れない事するから、微妙に間違えたじゃないか
。replayしまっす。すいませんでしたー。
一本目。
http://www.shochiku.co.jp/video/dvd/da0198.html

co の前に / は使わないんだよな、http文法的に(←こんな日本語ある?)。
初歩的な間違いを・・・面目ない。
| おこなー | 2004/06/01 10:14 PM |
いやいや・・・あんまりこんなことしたくないんだけど・・・ひっぱるぜぃ。
ま、再放送は無理でもレンタルでどうぞ。
http://www.shochiku/co.jp/video/dvd/da0198.html
詳しくは
http://www.kinejun.com/sabu/

あ、オレも機会があったらもういっぺん見ようっと。

なんか、最近泣ける人がしきりに羨ましい。
も、女子に泣かれるのに厭きたから、オレが泣くことにする。泣かれへんねんな、これが・・・・暗闇でないと。
| おこなー | 2004/06/01 9:56 PM |
>おこ
SABUってなんだっけ〜 と色々検索した結果、
名古屋テレビ開局40周年記念特別ドラマ
   「SABU〜さぶ」 2002年5月
のことだったんだ。
見てない〜。
妻さんは梅庵がファンだけれど、藤原君は私にとって『身毒丸』の頃からの眼中の人なので、それは見たかったなぁ・・・。
妻さんと藤原君・・・ホリプロもやるな(ナニ
っと、番組のサイトを見たら・・・
妻さん、ちょんまげはいかがなものか。
(怒るな 梅)
藤原君があの大きな頭でちょんまげだったらもっと言うけど
(オイオイ
山本周五郎の原作を読んでからもう一回再放送しないかなぁ・・・;
>エリカ
ほんまに来てくれてありがとう〜
よう来てくれた。うんうん。
手話って、エリカ出来てそうやん? なんかそんな印象。
あぁ あかんな・・。「はじまして」やもんな(爆
こんなとこで突っ込ますなぁ o(^_-)O
またおいで〜^^ 必ずな〜 
            p.s.まさとかむばっく(謎
| 蓮如 | 2004/06/01 8:38 PM |
こんにちは!はじまして!!来たで〜蓮如!
オレンジデイズ私も見てるっ!ちょっと。。。手話してみたくなったりして・・・。でもあんな恋愛ドラマだけ(笑)そんなもんあるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
| エリカ | 2004/06/01 12:42 PM |
妻ブキくんの映画(!)では「SABU」がよかったですね。ワタシは酒飲んでヘロヘロ状態ながら、人目を嫌って潜り込んだ小屋が、しっかり見たかった映画の小屋なのでした。主役は藤原竜也でしたが、彼を想い献身的に、まさしく身をはって尽くし続ける助演を妻ブキくんが演じておりましたが、泣けました。久しぶりといってもいいくらい日本映画で泣きました。さすが山本周五郎(原作者)というか、やはり彼の持つ嫌みのない性格が演じる者に乗り移ったのでしょう。とてつもなく切なかった。ビデオとか出てるかどうかわかりませんが、チャンスをみはからって見てくださいね。
| おこなー | 2004/06/01 2:39 AM |
見ました。
演技の出来ない女優を使うのはやめましょう。
まぁ、他の男性3人が頑張っていたので90%面白かったです。
30分拡大した意味はわかりませんでしたが
話が見える展開でこれからどーするのかと(小一時間
妻さん、いい目の動きしてましたな。
子犬みたいで、ありゃぁ やばいっす。
でも直前にやってたNG大賞に出ていた時は
「やっぱりもっと本とか読めばいいかも。。。」と
思わせるトークでした^^;
| 蓮如 | 2004/04/11 11:57 PM |









http://katujibaka2.jugem.cc/trackback/36