CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴


| - | | - | - |
絵 その2
ペニンシェラホテルで購入の猫の絵
幽霊みたいだと言われた先日の絵。全容です(笑)
スキャンしてUPしてみました。端っこが少し欠けています。
ベッドが足りなかったので仕方ない><

見てお分かりの通り、ふてぶてしく幽霊っぽい(^^ゞ
色はほぼ実物通りにスキャンできていると思います。
先日のは携帯で白熱灯下での撮影だったので赤みがかっていますね。

それぞれの猫がみんな表情が違っていて、性格も根本的には一緒なんだけど、末端が違ってるような。
不思議な絵です。ほんとにずーっと見てても飽きない。

作者のサインが入っているのですが、読み取れません。
有名でも無名でもどっちでもいいんですけど、他の猫の作品を見てみたいものです・・・。
| | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
16.12.15絵その2の部分
昔、香港で一目惚れして買った絵の一部。
| | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
迷子札をつけました。
16.12.12蓮127
9月に最初で最後(希望)の迷子になってから懲りてさっそく作りました。
迷子札。サムネイルさんというサイトでオーダーしました。
ちょっと男顔なんで赤い首輪と赤いネームでおめかし。
| | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
キレイに撮られることだってある。
どうも、うめにゃは写真撮ると
ふてぶてしい顔つきになるんだよね

かわいいやつなんだが。
そして、時には神々しいほど美しいニャンコなんだが。

撮影者の腕不足のせいか
イマイチその美しさが伝わらないのが
ヒジョーに残念。

せっかく新しいケータイを手にしているわけですし
もうちょっとがんばりたいところ

で、コレ。

いかがでしょう。
けっこうよろしいのではないかと
自画自賛しておりますが

| | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
おひさしぶりの。


うめでございます〜(^^
ツヤツヤなやつでございます〜

ケータイ、ぶち壊れたので機種変しました。
新しいケータイは着うたフル対応で
今までのよりもちょっと小さい。使いやすいです。
画像も前のよりもキレイ! というわけで
記念すべき第一枚目は 庵のヌシを(笑


とーこーろーでー
こないだ、ウソ書いた〜っていうか.
ちょっとショック〜(T^T)
NHKトップランナーへのスキマさんの出演は
すでに終わってました・・・・

11月だったらしい。
だれだよ。12月19日なんて詳しいデマ教えた人はっ
(私の友人だ・・・;)
というわけで「今まで出た人」の特集でもやらないかぎり
スキマさんをみることはできません。デマ書いてごめんなさいm(_ _)m
てか、アタシが一番ショック受けてるがな〜  クスンクスン ノ_;)
| | 19:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< 2/4 >>Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.