CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
本・映画・音楽・愚痴


| - | | - | - |
アマゾン納品いたしました。
認可下りました^^
(見たんでしょうか・・・こんなサイト^^;)
で、早速貼り付けてみました。
昨日ようやく読み終えた本。
前のレイアウトだとsideの横幅が狭くて、本のタイトルが改行になってしまうの。
なんかやだったからこっちに変更してみました。もし前のがいいとか他のがいいとか
リクエストあったら言ってください。
結果オーライになったけど、第一弾の『もしも〜』はグレーのバックに
とてもよく映える。
ん〜^^ 気分転換にいいな。
| | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
わんこ。
ちょこっと
 おもちゃを
  つけてみました。
    題して『わんこ。』
| | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
12個入り。

会社でもらったのん
関西のはおだしがいい味でおいし〜い
キツネさんも甘すぎないしね
といいながら これはあくまで非常食。
ダンボールは猫に襲われる確立 高し。
どこに隠しとこう…


| | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
じゃがりこ

ピザ味を ぺろりと食ってしまいました。一箱60gで296kcalもあるのは、勘弁。でもやめられません。

そうそう、梅庵がケータイ投稿すると私のネームになってしまう。
対策としては一度PCに送ってから保存して、あらためてフォームからファイルアップロードすればいいかと思われます。
あー ケータイから打つの、
たりぃよ(=_=)


-----------------------------------------------------------
あら。
送信してから画面見たらちゃんと梅庵で送れてる・・。
どーーーやったんだぁぁ
と、叫んだのでお腹空きました。
飯食ってきますわ。_(‥ )イッカイトジヨウット パタン
| | 19:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
no title


色が綺麗なのでつい買ってしまった。コンビニのレジ前にあった、まるでサプリメントのような
これはキシリトール配合シュガーレスガム。
7つの色があって、それぞれ味が違う。つい味を選ってしまうのでなるべく見ないようにしてつまんでる

ピンクのストロベリー 甘くてちょい勘弁



| | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2 Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.